摂食障害(過食)のブログです。食べたものやその時の気持ちなどを記録していきます。

    たとえチューブが詰まっても

    ※カロリー記載閲覧注意※ 最近の食事

    お久しぶりです。こんばんは。

    最近普通に食事をできることが多いです、むしろ食べていた方が痩せる…

    なぜなら吐くのが面倒でかなり吐き残しが多いからです(~_~;)

    最近のご飯について書きます。
    例として今日の食事

    朝ごはん
    ・パン 180kcal
    ・インスタントカフェラテ微糖 35kcal

    お昼
    食べる暇がなくて
    ・飴 多分100kcalくらい
    ・チョコ 115kcal
    ・カフェラテ140kcal

    夜ごはん
    昼食べてない分お腹ペコペコ
    ・なか卯の牛皿定食 880kcal

    夜食
    こんなに食べたのにお腹空いて
    ・アイスクリーム 240kcal
    ・カップスープ 170kcal

    合計1860kcal

    こんなに食べるなんて昔は考えられませんでした。

    でも、最近気づいたこととしては、食べたい時に食べたいものを食べる。
    そうやって我慢しなければ、
    「あれが本当は食べたかったのに、食べて吐いちゃえ」って思わなくなりました。
    あとは食べたいものってきっと体が求めてるものだと思うし、大丈夫だと思えました。

    太るかもしれないと初めは怖かったです。
    けど、夜お腹に少しものがあってグッスリ眠れることや、お金に余裕ができてオシャレができることを考えたらそっちの方が幸せだな、と私は感じました。

    生理前や生理中は3000kcal食べることも(・・;)
    だけど、その時期は誰でも体重増えますよね?
    きっと水分で浮腫んでるだけ!と思って我慢して、終わって体重測ってみると戻っているものです。

    たまに食べて吐いてしまう時もあるので、こんな説教臭くなってしまってどんな立場だって思うんですけど…

    体重に振り回されず、みんなとご飯を食べたり、夜グッスリ眠れたり、お金に余裕をもって色んなことを出来る幸せを望んでいる人に届けばいいなとブログにアップしました。

    気分を悪くされた方がいたら申し訳ありません…

    みなさんが、一人でも幸せになれますように!

    またブログ更新しますね。

    おやすみなさい(^ ^)

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ




    1. 食べたもの記録
    2. [ edit ]

    本気の食べるダイエットしてます

    最近ほんと痩せなきゃと思って、食べるダイエットしてます。


    キャベツのチーズトマトスープ

    食べて寝る。(笑)


    千切りキャベツ
    玉ねぎと卵の味噌粥

    家でゴロゴロ(笑)


    千切りキャベツ
    玉ねぎと卵の中華粥

    おやつ
    チョコ2つぶ、ヨーグルト、アイスクリームなどを一日どれか食べてます

    夜寝る前
    お腹空いちゃうので…
    C1000レモン、レモンティーとか飲んでます

    3日で700gくらいしか減ってないけど、
    急激に減ると過食しちゃうのわかってるので、
    まぁいいか…くらいにしてます

    今4日目ですがあと3日とりあえず続けて、
    1週間頑張ってみます

    ここで宣言すれば頑張れるかなって…!!

    過食分のお金をかわいくなるためにつかいたい。

    がんばります。

    いつかご飯の写真載せます!!

    では(^ ^)

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ




    1. 食べたもの記録
    2. [ edit ]

    心も体も苦しい

    心も体も苦しい

    中華丼と、エビピラフの上にチキン南蛮


    マヨシュガートースト一斤


    分けて食べればいいだけなのに

    無理

    これしか暇つぶし出来ない自分が嫌い

    考えたくないなにも

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ




    1. 食べたもの記録
    2. [ edit ]

    さみしいな

    さみしいな

    私の寂しさを紛らわせてくれるのは食べ物だけ


    そんなこと言ってるなんて

    もっとさみしいな

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ




    1. 食べたもの記録
    2. [ edit ]

    不安は詰めて出そう

    不安は詰めて



    出そう

    心のない、食べ物だけが
    私の癒し

    最低な癒し

    癒しなのかな

    ごめんなさい

    今日も食べ物に、ごめんなさい

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ




    1. 食べたもの記録
    2. [ edit ]

    食欲がなくなって、爆発して

    こんばんは

    衝撃的なことがあって
    食欲がなくなって
    3日で2キロ減って

    今そのぶん爆発して
    2日で2キロ増えてプラマイゼロ




    消えて無くなりたい

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ




    1. 食べたもの記録
    2. [ edit ]

    不安。痩せたい。消えたい

    そういう感情が溢れるともうダメ

    昼の約束を断り、過食嘔吐

    デミグラスたまご麺
    右下アイス類うますぎ

    クリームチーズ、無限に食べてみたい


    疲れた

    何も考えたくない

    痩せこけて消えてしまいたい

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ




    1. 食べたもの記録
    2. [ edit ]

    甘〜いものが食べたくて

    甘いもの、やっぱちょっと抵抗あるのかな

    甘いものが食べたくて過食

    全部新しく食べたもの。
    特にお勧めが右下の栗のコルネ


    上2つも新しく食べたけど、そんなハマらなかったな


    今日夜からお泊まり…

    少し怖いけど、気をつけて頑張ろう

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ




    1. 食べたもの記録
    2. [ edit ]

    ガリガリに戻れない

    こんばんは

    今日は外食からの、食べ過ぎで…

    おにぎりってコスパ悪いけど本当好き
    焼肉コッペ、ただのカレー味に感じた…

    はちみつフロマージュシュークリーム美味しすぎ、100個食えと言われたら挑める


    最近、食べて吐いた後もお腹空いて眠れないから謎に吸収食食べてしまいます
    これは、明太子おにぎりを雑炊風にしたもの


    痩せたい

    ガリガリに

    顔がまん丸

    ただでさえブスなのに

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ




    1. 食べたもの記録
    2. [ edit ]

    悲しみと怒り、食べて吐く

    こんばんは

    悲しい

    そして怒りの感情

    ぶつけるところは食べて吐くしかない

    カレーおにぎり美味しい、納豆マヨトースト
    餃子マヨ冷やし中華

    シューロールケーキのスイートポテト、見た目もサツマイモぽく可愛い。
    豆ツイストはもう少し豆多目がいいな


    はあ

    お腹すいた

    太って来たのに

    最悪

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ




    1. 食べたもの記録
    2. [ edit ]

    NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

    プロフィール

    ☆サメ☆

    Author:☆サメ☆
    過食嘔吐の日々。食べたものや気持ちを綴っています。
    お金もご飯ももったいない、わかってるのに…
    最低な人間

    « 2017 11  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム



    .