摂食障害(過食)のブログです。食べたものやその時の気持ちなどを記録していきます。

    たとえチューブが詰まっても

    DAIKOKUさんの「酸辣湯麺 大盛り」

    こんにちは。

    今日はDAIKOKUさんの「酸辣湯麺(スーラータンメン)大盛り」の紹介です!

    極旨辛味極旨酸味、酸っぱ辛くてメッチャ旨い!!

    こちらが栄養やカロリーです。


    最近とても寒いので、お昼ご飯に持って行きました♪

    刺激的な味が好きな私には、酸辣湯麺といっても辛味も酸っぱさも足りないものばかり。

    でもこれは、そんな私にも本当〜に辛くて酸っぱくて、めちゃくちゃ美味しかったです!!
    見えないかもしれませんが、具材に卵と椎茸が入っているのも本格的で大好き★

    最近お昼は作業することが多いので、がっつり食べたいときに大盛りなのも嬉しい!

    商品情報はこちらから(^ ^)↓
    大黒杵もちシリーズ|だいこく屋

    DAIKOKUさん、本当に辛酸っぱ旨い商品をありがとうございました♪

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ




    1. 食べたもの記録
    2. [ edit ]

    プロフィール

    ☆サメ☆

    Author:☆サメ☆
    過食嘔吐の日々。食べたものや気持ちを綴っています。
    お金もご飯ももったいない、わかってるのに…
    最低な人間

    « 2017 10  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム



    .